名古屋でお土産〜

名古屋駅でちょっと寄ってきました〜

クリスピー・クリーム・ドーナツ

人気のドーナツ店だけあって、いつも行列ですが、今回は少なくてラッキーでした


並ぶのが面倒なのでバービーミニボックスを購入


6種類の味が楽しめます〜


奥さんと息子と3人で少しずつ、全種類いただきました〜

美味しかったね〜


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
大船渡さんま〜
大船渡さんま〜(2017-12-09 22:56)

ピンソバ体験〜
ピンソバ体験〜(2017-11-19 13:17)

清水遠征〜
清水遠征〜(2017-10-15 23:34)

弁天島〜
弁天島〜(2017-08-27 11:32)

この記事へのコメント
ドーナツ美味しそ~(≧∇≦)

昨日はどぉも~
僕は一本だけでしたよ・・・
バラしばっかりでした・・・
Posted by yuki at 2011年05月19日 22:28
yukiさん
コメントありがとうございます~♪

美味しいですよ~ドーナツ!(笑)

こちらこそ昨日は、どうもでした。
こっちは魚とコンタクトできませんでした~(T_T)
Posted by たかおじたかおじ at 2011年05月19日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋でお土産〜
    コメント(2)