自然相手だからね〜

今日は青鬼さんとサムヤンさんのスキッフでカナルから出船してきました



風波があって少し釣り辛かったですが、青鬼さんとサムヤンさんはサバを無難にゲットしますね〜。流石です!



自分は、バラしてばっかり(汗)へたくそですね〜。



それでも、何とかサバをゲット

ルアーはファルコンZスロー


それにしても、きれいな海だこと。



明日はどんな自然が待っているのだろうか・・・


サムヤンさん、青鬼さん、ありがとうございました

サムヤンさんまたあしたもヨロシクお願いします。今夜は早めのおやすみをして明日に備えましょうね〜


同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT〜
HOT〜(2021-10-10 16:03)

HOT〜
HOT〜(2021-06-27 17:07)

浜名湖〜
浜名湖〜(2021-02-28 20:17)

久しぶり〜
久しぶり〜(2020-11-27 13:04)

魚の大群〜
魚の大群〜(2020-11-25 15:13)

今日の浜名湖〜
今日の浜名湖〜(2020-11-17 14:11)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~。

明日はお互いに頑張りましょう!!

いっぱい引っ掛けて、早めに寝ます・・・・・・
Posted by サムヤン at 2011年07月29日 18:14
>サムヤンさん

お疲れ様です~。

頑張りましょうね~!

自分も準備したら早めに寝ます・・・・・・
Posted by たかおじ at 2011年07月29日 18:17
お疲れ様でした!

今日は笑わせて頂きましたが、明日は真剣にお願いします!

良い結果を陸で待ってます(T ^ T)
Posted by 青鬼 at 2011年07月29日 20:05
>青鬼さん


ホントお疲れ様でした!


笑わせるつもりは無かったのですが、笑いの神が降臨したんでしょうね~(汗)


明日はがんばります!
Posted by たかおじ at 2011年07月29日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然相手だからね〜
    コメント(4)