夏休み最終日の思い出~

夕方から暗くなるまでの短時間釣行でしたので、
近場のポイントから探ることにスタコラ


思っていたより風があって、思い通りに船が流れませんガーン


反応が無いので次のポイントスタコラ・・・次のポイントへ涙



広大なシャローエリアを流すことに。



小魚が群れていて、サカナに追われている感じ人差し指


ルアーを変えて一投目びっくり

夏休み最終日の思い出~

塩焼きサイズのセイゴが釣れましたまるっ

こりゃこのサイズがコンスタントに釣れると思いきや、
あとが続きません失恋

















夏休み最終日の思い出~

夕日が綺麗です太陽





ルアーも何度かチェンジしてやるけど、
バイトするが乗らないガーン


段々と日が落ちていく・・・

更にまた別のルアーへチェンジ・・・

数投目に、明らかに今までと異なるバイトびっくり

次の瞬間にエラ洗いびっくり

久しぶりのナイスサイズがヒットです。


船の回りをドラグを出しながら半週ほど回ったところで、
ももぞーさんが用意したネットに無事ランディングニコニコ
ももぞーさんありがとうびっくり

夏休み最終日の思い出~

久しぶりの64センチ、1.8キロ




俄然やる気モードがアップしたももぞーさんにも
バイトはあるものの乗りません失恋


7時を過ぎ、暗くなったので終了です。

夏休み最終日の思い出~

何とかナイスサイズのシーバスが見れてよかったのですが、

ももぞーさんに釣らせることができなくて心残りです汗



ももぞーさん、お疲れさまでした。

また、リベンジしましょうね~グッド






同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT〜
HOT〜(2021-10-10 16:03)

HOT〜
HOT〜(2021-06-27 17:07)

浜名湖〜
浜名湖〜(2021-02-28 20:17)

久しぶり〜
久しぶり〜(2020-11-27 13:04)

魚の大群〜
魚の大群〜(2020-11-25 15:13)

今日の浜名湖〜
今日の浜名湖〜(2020-11-17 14:11)

この記事へのコメント
NICEなシーバスです!!

これでHOT第3戦もイケそうですね。

自分も今日で夏休み終わり。明日から仕事モードに入りますよ。

休みの日はもちろん釣りですがね(笑)
Posted by サムヤン at 2011年08月19日 21:56
自分に釣らせるのは相当難しいですよ!

・・・・釣り堀でも釣れませんから。(爆)

懲りずにまたのお誘いお待ちしております。
Posted by ももぞー at 2011年08月19日 21:59
>サムヤンさん

ありがとうございます~♪

久しぶりのシーバスでHOTしましたが、HOTの方はどうなるか分かりませんね~(笑)


お互い明日から仕事!休日は釣りですね!
Posted by たかおじ at 2011年08月19日 22:03
シーバス羨ましいデス。
今年は、全く昨年のパターンが通用しなくて(泣)
Posted by 風神yasu at 2011年08月19日 22:04
>ももぞーさん

大丈夫ですよ~!
そのうち釣れますから(爆)
Posted by たかおじ at 2011年08月19日 22:07
>風神yasuさん

クロダイ羨ましいっす!(爆)

今日のシーバスは、おととしのパターンで来ましたが(汗)
Posted by たかおじ at 2011年08月19日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み最終日の思い出~
    コメント(6)