暑かったぁ~HOT

結果ですが・・・13位? 正式には14位となりました(-_-;)

参加者65名
ウエイイン率23%と思っていた以上に厳しい状況でした。


入賞された皆さんおめでとうございます。
参加者の皆さん、主催者・スタッフの皆さん 暑い中お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(__)m
詳しくはカナルHP



暑かったぁ~HOT
私の状況ですが、
スタート後4箇所目のポイントでファーストバイトがありましたが、フッキングに到らずえーん


気を取り直して、ポイントを移動していきます。

いつもやる場所でなんとかフッキング!!

ネットインして、目測でキーパーか?

生け簀にいれたものの、サイズが気になる・・・

再度シーバスを取り出してメジャーで計測。

規定の40センチを超えていて一安心ですおすまし


この時、時間は8時。
さあ、とりあえずウエイインできるので、あとは追加とサイズアップ・・・




でも、色々とポイントを変えるも後が続きませんでした(T_T)


明らかに、引き出しと情報不足、それとまだまだ力不足です。

次回に向けて、もうちょっと情報集めしま~す(^^ゞ


暑かったぁ~HOT





暑かったぁ~HOT



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT〜
HOT〜(2021-10-10 16:03)

HOT〜
HOT〜(2021-06-27 17:07)

浜名湖〜
浜名湖〜(2021-02-28 20:17)

久しぶり〜
久しぶり〜(2020-11-27 13:04)

魚の大群〜
魚の大群〜(2020-11-25 15:13)

今日の浜名湖〜
今日の浜名湖〜(2020-11-17 14:11)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
毎回ウェイインされて・・
さすがですね!
すっかり常連さんですな。
Posted by HAYATO at 2010年09月13日 07:20
>HAYATOさん

お疲れ様で~す(^O^)

いやいや、今年は毎回ともギリギリ1匹ですが(^_^;)

早くHAYATOさんみたいになりたいなぁって思っていますね~(笑)


でも惜しかったね~。
Posted by たかおじ at 2010年09月13日 13:54
厳しい状況の中でのウェイインはさすがです。

船舶免許も何もないですが、私も一度HOTのようなところに出てみたいです(笑)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2010年09月13日 23:27
DM次郎さん

ありがとうございます(^^)

是非一度参加されてはいかがですかぁ?
少しお金(授業料?だと思って)はかかりますが、
トップ3のいずれかの方に、プレスとして乗船することが可能ですよ~♪

私も昨年、堀選手のプレスとして乗船させていただいて
とっても勉強になりましたから・・・
その甲斐あって、今年は毎回1匹ですが(汗)、何とか釣れてます(^^)

たしか、おのけんさんのブログメールからお問い合わせできますよ~
Posted by たかおじたかおじ at 2010年09月13日 23:50
実は今年の第1回のときに、プレスとして、おのけん号にのせていただきました。
ホントなるほどと思うことがたくさんありました。

また機会を見てのせていただこうかな。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2010年09月14日 06:31
DM次郎さん

そうだったんですか~。
失礼いたしました(^_^;)

それでしたら、あとはキャプテンをチョイスして(笑)エントリーするの楽しみにしていま~すね~♪(^^)
Posted by たかおじ at 2010年09月14日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑かったぁ~HOT
    コメント(6)